初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

8月度成果報告!!

初めました アフィリエイトというブログなので

毎月成果報告したいと思います。

では、お待ちかねの8月度成果報告です。

記事数 12件

アクセス数 88件

アフィリエイト報酬 0円

時給 0円

これからは私の感想です。6日間で12件の記事は頑張りました。
今月は始めたばかりなのでアフィリエイトに振り回された1週間
って感じです。 
クリック数も多いのか少ないのかはわかりませんが。。。
それは来月以降検証していきます。

 

ただ、問題は

報酬0円・時給0円

こんなに頑張ってるに成果が何もない。。。。

神様はいないのか!!!

もうやめてやる!!!!

ってことではありません。。。。

 

実は、まだアフィリエイトが始まっていないとの事です。。。 

 
アフィリエイトを知っている人ならわかる通りASPサイトに登録が
終わっていません。
こんなに大変だとは。。。
まぁ報酬が出るわけありませんよね。
来月の自分に期待!!