初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

クレジットカード

アフィリエイトがスタートしました。

形から入る私は、

これを機に

クレジットカードを作ることにしました。

 

 

口座もすべて分けて、副業だけで

まとめることにしました。

 

なぜかというと

 

 

そうすれば収入・支出も
一目瞭然なので 
申告の時も楽になると思ったのです。

 

折角なので

 

自分で広告貼って

自分で買うという

自作自演をしようと思いました。

最初の成果自分なのは、

少々残念ではありますが。。。。。

 

ここでまた、提携申請ですね。。。

 

これは意外に不便ですね。。。。。