初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

A8.net クリック課金 GMOインターネット株式会社編

さっそく何社か提携申請をしました。

3社通りましたので紹介します。

まずはその中のGMOインターネット株式会社です。

こちらはどのような会社かというと

 

あのZ.com で有名な会社になります。

パソコンに疎い私でも知っている会社です。

 

いい機会なのでどのような会社か調べてみました。

 

企業の紹介では、

 

従来の高速、多機能、高セキュリティに加え、 プロが設計した美しいデザインで
自分好みにカスタマイズしたホームページを作れます。
プランも豊富にご用意していますので自分にあった使い方を選んでください。
74万社のサーバー運用実績を誇るGMOインターネットだから提供できる
次世代レンタルサーバーでホームページ作成をはじめませんか?

と書いてありました。

 

各種サービスの特徴としては

 

 

Z.com Studio の特長  

・プロのWebデザイナーが作成した【100種類以上の美しいデザインテンプレート】  
・専門知識不要!【ドラッグ&ドロップで直感的なホームページ作成】  
・必要な機能が自動でセットアップ!【ネットショップもかんたん開設】etc・・・
 

Z.com WP の特長  

・インストール作業不要ですぐにWordPressが利用できる【自動セットアップ】  
・何かあったときは1クリックで元に戻すことができる【自動バックアップ機能】  
・本番とまったく同じ環境でテストすることができる【ステージング環境】  
WordPressサイトの部分的なコピーも丸ごとコピーも1クリックで!【サイトコピー機能】etc・・・
 

レンタルサーバーの特長  

・訪問者の閲覧をより快適にし、離脱も防ぐ【超高速SSDストレージ】  
・140種類以上のアプリケーションを1クリックでインストールできる【かんたんインストール】  
・世界最高水準の技術をもって撃退する【迷惑メールフィルター】etc・・・

 

との事です。

大手の企業なので安心だと感じました。私はまだ必要はないのですが

アフィリエイトが起動に乗ってきたらワードプレスに変更しようと思っています。

その時にお世話になろうと思っています。