初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

承認!承認!!承認!!!

ついにきました〜

 

承認です!!

楽天

承認です!!!

偉大なる一歩の踏み出しました!

承認されるまで

広告の貼り付け方は

しっかり学びました。

単なるコピーアンドペーストです。

貼り付けたいバナーの、URLを

コピーアンドペーストです!

学生時代から得意のあの

コピーアンドペーストです!!

社会人になって使わなくなったあの

コピーアンドペーストです!!!

早速

コピーアンドペースト発動

 

 

 
反映されず。。。。

奥義

コピーアンドペースト

発動

しかし

日記に反映されず。。。

反映されたのは

呪文のようなURL 画像が貼られるはずなのに

もう一度

奥義 コピーアンドペースト 発動

呪文URL

10回以上繰り返し

コピーアンドペースト→呪文URL

の無限ループ

そんなはずは。。。