初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

クレジットカードでセルフバック

ここで、クレジットカードでセルフバックと

いう文字を見ました

 

セルフバックというのは、

聞いてことがあるのですが

今回セルフバックに

ついて

調べてみたいと思います。

セルフバックとは

セルフバックとは、メディア会員が広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、利用したメディア会員が成果報酬を受取ることができる、メディア会員限定のお得なサービスです。
との事

 

 

文字通り

自分で買って

報酬をもらうという

 

私がやろうとしていた

自作自演と

一緒でした

 

 まず、これで報酬を得ようと思います!!