初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

GMOあおぞらネット銀行でセルフバック

念のためA8.netのセルフバックで調べてみました。

なんとありました。。。
さっそくセルフバックで申請したいと思います。
 ここでセルフバックの申請の仕方の復習をしたいと思います。

 

まず、A8.netにログイン

 

次にセルフバックをクリック

 

f:id:takuroido:20180917112709j:plain

 

 そのあと今回申し込むGMOあおぞらネット銀行を検索

 

 

そうしたら
出てきました。
 

 

f:id:takuroido:20180917113710j:plain

 

 

 この後セルフバックを行うをクリック

そうするとGMOあおぞらネット銀行のホームページに行きます。

そのあと個人口座開設はこちらをクリック

 

f:id:takuroido:20180917115340j:plain

 

そのあと必要事項を記入して完成です!!

これで2度目のセルフバック完了です!!

もう慣れたものです!!!