初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

GMOあおぞらネット銀行

今日はネットバンキングについてです。

 

ネットバンキングということで
いつも本で調べる私もネットで調べてみました 笑 
色々と調べましたが、どれもよく見えてきます。
 
・・・・ということで
直感で決めます。

 

 

GMOあおぞらネット銀行です。

 

なぜ、GMOあおぞらネット銀行に決めたかと言うと
2018年に開業したからです。
 

なんとなく運命を感じました

 

Facebook対応のかんたんネットショップ開業【イージーマイショップ】

 

 

GMOあおぞらネット銀行とは、

 

あおぞら銀行GMOインターネットとが提携して誕生した銀行になります。
ネットの情報だと低コストかつ、預金金利は高金利、関連サービスも豊富とみたいです。
今年出来たということで、他の銀行のいいとこどりのようなネットバンクみたいです。
また、
ATMはセブン銀行が月2回まで無料で引き出しが使えるとの事です。

 

 

詳しい内容はわかりませんが。。。。。

 

今年開設ということで

 

直感で決まり!!