初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

クレジットカードでセルフバック~楽天カード編~

では、まずA8.netのセルフバックのページにいってみます。

 

 

クレジットカードで検索をします。

いろいろクレジットカードが出てきます。

もうどのクレジットカードにするのかは

決めています。

 

それは、

 

楽天カードです!! 

 

 

なぜかというと
今までずっと使ってきたからです。。。
 
よく違いもわからないし
楽天で買い物をする機会が多いので
ポイントがいっぱいたまるから間違いないと思います。
 

では、楽天カードを検索と。。。

 
ありました。
 
成果報酬は953円です。
 
もっと成果報酬が高いものもいっぱいありましたが
ここは慣れているカードで
ということで
ちなみにセルフバックは一つの物で一回しかできないので
慎重にしてください。

 

特にクレジットカードはキャンペーン等で
成果報酬が高いときもあるので
急がないときはキャンペーンを待つのも手です!!

 

私はせっかちなのですぐに申請!!

 

後はカードが届くのを待つのみ。。。。

 

 

 

せっかちな私がブログを始めてから

待つことになれてしまいました。。。。