初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

ASPに登録しよう

ようやくASPサイトに登録です!!

 

 

記事も10件を超えて
アクセスも100件を超えてきたので
いよいよASPに登録します。
私はアマゾンや楽天をあまり使うわけでは無いので
A8.netに登録してみる事にしました。

いよいよアフィリエイターの第一歩を踏み出します!!

 

 

 

  

 早速A8.netのホームページに行き、会員登録をしました。

会員登録は簡単に出来て、なんか自信が湧いてきました。

よしっ、これで次はブログに広告を貼り付けて

アフィリエイトスタートです!

 

あれっ。。。。。

 

 

何かがおかしい

 

 

あれっ。。。。見間違いか。。。

 頑張りすぎて目が疲れているのかな~~

 

やっぱり 

全然広告が無い。。。

何故だ?日本最大級のASPサイトだと聞いていたのに。。。