初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

A8.netでセルフバック 楽天カード~事情聴取編~

納得できない私は

さっそく楽天に電話です。

手違いだと

 言ってやるくらいの気持ちで

 

 

電話開始

プルルルルル プルルルルル

 

まだ、出ません。。。

 

プルルルルル プルルルルル

 

まだ出ません。。。

 

 

プルルルルル プルルルルル

 

ようやく出ました。

 

カードが承認されない旨を伝えました。

 

カードが作れないような生活はしていないことも伝えました。

 

とりあえず冷静に伝えました。今後のために教えてほしいと低姿勢で

 

そうしたらまさかの理由でした。。。。

 

 

なんと

 

 

 

カードは2枚作れないとの事

自分は

一つ楽天カードを持っています。

 

ただ、生活費の口座なので銀行口座は違うと伝えました。

 

やはりダメでした。

 

そんな簡単な理由だとは。。。。

調べてみると他社も同様で

 

これは常識という感じでした。。。。

 

楽天さん

 

悪態ついてすいません。。。。。