初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style web で生活調査当選で座談会

5日間の生活調査を頑張った

 

生活調査のホームユースエステー

 

ホームユースエステートから

 

個別インタビューへつながる道

 

┏―━―━―━―━―━―━―━―━―━
┃個別インタビューについて
┗―━―━―━―━―━―━―━―━―━
日記調査にご協力いただいた方の中から、一部の方に別途個別インタビューをお願いする場合がございます。

謝礼:8,000円(日記調査協力費・交通費込みで当日お渡し)
※個別インタビューご参加の方は2,000円の郵送はなしとなります。


という事でしたが

 

本日が期限です

 

結果はというと残念ながら突破ならず

 

 

 

約二か月ぶりの座談会かと思いましたが

 

残念です

 

しかし、しかし

 

昨日ついに会場調査が当選しました

 

 

約2か月ぶりの当選です

 

テンションあがります

 

ようやくです。

 

詳細は明日紹介します!!