初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style web で個人に関する個別インタビュー

昨日電話がありまして、今度は個人に関する個別インタビューが当選しました

 

電話が来て当選の旨を受けました

 

10分位話をしてアンケートと内容に差異がなかったので

 

こちらの電話をもって当選とさせて頂きますと言われました

 

毎回アンケートの内容を電話で確認されるのでその内容が合ってれば

 

その場で当選というシステムなのでしょうか?

 

後日合格の場合連絡しますは不合格という事なのでしょうか?

 

思い返すと後日連絡きた事がないような。。。

 

折り返しになったら期待しないほうがいいみたいですね

 

 

本日メールきました

 

先日はお電話にご対応いただき、誠にありがとうございました

個別インタビューにご参加をお願いします
下記詳細をご確認の上、メールで確認済みの旨ご返信ください

 

 

 


┏—━—━—━—━—━—━—━—━—━
┃(1)当日の詳細
┗—━—━—━—━—━—━—━—━—━

 

日時:
会場名:
会場住所:
会場地図:
謝礼:6,000円分の商品券(交通費込み・後日郵送)
※発送までに2〜3週間程度お時間いただく可能性がございます
 あらかじめご了承くださいませ
持ち物:
・身分証明書(運転免許証、健康保険証などお名前・生年月日が確認できるもの)

┏—━—━—━—━—━—━—━—━—━
┃(2)当日の注意点
┗—━—━—━—━—━—━—━—━—━
・無断欠席の場合、今後の調査ご案内を控えさせていただきます。
・飲酒した状態でのご参加はご遠慮いただいており、謝礼のお渡しも致しかねますこと、
予めご了承ください。
・身分証明書をお忘れになると、入室できない場合があります。
・大幅な遅刻の際にも、入室できない場合があります。
・アンケート・お電話で確認させていただいた内容と、当日伺う内容に相違・虚偽があった場合、その場でお帰りいただくことがあります。(その場合、謝礼はお渡しできません。)

┏—━—━—━—━—━—━—━—━—━
┃(3)前日確認電話
┗—━—━—━—━—━—━—━—━—━
ご参加日前日(日曜日・月曜日にご参加の方は金曜日)に「最終確認電話」をいたします。

所要時間は1〜2分です



↓↓↓◆ここから下を残して返信◆↓↓↓
┏—━—━—━—━—━—━—━—━—━
┃◆◆◆返信欄◆◆◆

┃上記(1)〜(3)まで全て確認済み、参加可能


┃■お電話がつながる時間帯

┃ 【 】時〜【 】時位(10時〜18時の間でご記入ください)
┃↑ご希望がある場合はご記入ください。

┃※この欄を残したままご返信ください。(R85)
┗—━—━—━—━—━—━—━—━—━
 ↑↑↑◆ここまで残して返信◆↑↑↑




 

 

との事です

 

所要時間は1時間半で6000円の商品券になります

 

また行ってきたら報告します