初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style web で商品モニター調査〜アンケート到着〜

約1か月前に当選した商品モニター調査のアンケートを計2回行いましたので

 

報告します

 

 

商品がきてから1週間後にアンケートが届きました

商品を使っての感想を書きました

約5分位のアンケートでした

そして、1ヶ月後に向けての使用方法などの解説があり

1ヶ月後にあるアンケートに向けてどのようなシチュエーションで

使うかと使った感想を1ヶ月後に聞くという内容でした

 

そして最後のアンケートが届きました

最後のアンケートも5分位に内容で

どのようなシチュエーションで使ったのかと

使ってどうだったかの感想を求められました

 

1ヶ月使うのもちょこちょこするくらいで苦にはならなかったです

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日このメールが来ました

 

 

お世話になっております
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

モニター製品ご返却不要のご案内

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、ご参加いただきまして、誠にありがとうございます

本件のモニター製品一式については、返却しなくて問題ありません

モニター製品一式は、本調査の協力謝礼の一部として差し上げております

お気に召しましたらその後も引き続きご使用ください

 

 

商品は約6000円位でした

欲しいものではないので6000円の価値があるか微妙ですが

自分的には3000円なら出しても良いと思うものでした

時間もトータル2時間もかかっていないのでお得なアンケートだったと思います

 

メールの中に謝礼の一部としてと書いてありますはがほかにあるのでしょうか?

 

今までのメールを見ても特に他の謝礼については明記がないですが

 

何か期待して良いのでしょうか?