初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style web で家電製品に関する会場調査

本日は、こないだ当選した家電製品の会場調査に行ってきました

 

場所がわからず時間ぎりぎりになってしまい

 

汗だくで到着です

 

そして、すぐに家電製品の会場調査に入りました

 

人数は約20人位で、主に40代位の主婦や、60歳過ぎの方が多く

私が下から数えた方が若い方でした

 

会場は椅子だけ置いてあって皆さんが座っていました

 

そして、司会の人がいて2つから3つずつ家電を見せられて

どちらが良いですが?という質問などがきて、手元にある

用紙に記載していきます

そして、感想も記入していきます

 

それが終わるとどちらを選んだか、どうしてそれを選んだのかを挙手して

皆さんの前で答えるという感じでした

 

学校の授業のような感じでした

 

そして、その作業を約1時間半続けて会場調査は終了です

 

久しぶりの90分の授業は意外に疲れました

 

 

私も建築業界で働いているので家電調査は楽しみでしたが

 

どちらかというと性能よりは形や色などの感覚的な調査でした

 

本日の成果は90分で現金7000円になります