初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

リサーチパネルで飲み物の会場調査

ついに約2か月ぶりの当選の飲み物の会場調査に行ってきました

 

本日は飲み物についての会場調査です

 

まず、会場に着きますと20人くらいいました

 

飲み物ということで学生が多く、40代以上はほとんどいませんでした

 

そして、ついた順番に5人ずつ案内されました

 

そして、私の番がきて簡単に本日の調査内容を紹介されました

 

そしてひとりずつテーブルに案内されました

 

調査内容は

 

飲み物を飲んで感想を目の前のあるパソコンに入力をするという内容です

 

そして、入力が終わったら係りの人を読んでチェックしてもらい

 

わかりずらかったりしたらその場で打ち直すという感じです

 

その作業を6回繰り返しました

 

量にして500mlくらい飲みました

 

時間は約60分で他の人話すことも無く、淡々と進みました

 

そして、最後のアンケート答えたら謝礼をもらって各自解散という感じです

 

初めての会場調査でしたが、気が楽に過ごせました

 

会場に来てホームユーステストをやっている感じでした

 

この商品が新商品になるのを楽しみに待ちたいと思います

 

 

今回の謝礼は、4,000円(交通費込み:現金)でした