初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style web で家電製品に関する会場調査

今度は、メールにて家電製品の会場調査の当選の連絡が来ました

 

なんとも絶好調です

 

以下が下記のメールです



「家電製品に関する会場調査」にご参加をお願いします
会場などの詳細をお送りいたしますので、以下URLをご確認くださいませ

┏―━―━―━―━―━―━―━―━―━
┃◆◆◆ご確認ください◆◆◆

┃1.下記URLから詳細を確認ください。

┃2.参加可能の場合
┃画面上で【参加可能】のボタンをクリックしてください。

┃   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┃これで、事前のご対応は終了です。
┃※【メール返信】は不要です。
┃※【最終確認電話】はいたしません。

┃3.参加不可の場合
┃必ず弊社担当までご連絡ください。

┗―━―━―━―━―━―━―━―━―━

よろしくお願いします。
当日のお越しをお待ちしております。どうぞ、よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

2ヶ月結果が出ませんでしたがいきなり連続当選です

 

 

今回は家電の会場調査で1時間半で7000円になります

 

ついに今までの頑張りが実を結び始めました

 

 じつは、じつは

 

本日もう一件当選しました

 

明日報告します!!