初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

読者数10人突破

 

 

私の 初めました アフィリエイトがついに読者数10人を超えました

 

 

f:id:takuroido:20190108102737j:plain

 

 

いつも読んでいただいている皆様ありがとうございました

 

読者数が10人を超えたので

 

はてなブログプロに移行しようと思います!!

 

今までいろいろと調べてきましたので準備は出来ていました

 

はてなブログプロに移行して

 

独自ドメインを入手

 

そして

 

Amazonアソシエイト

 

グーグルアドセンスに挑戦します!!

 

これからは実費がかかります

 

気合を入れないと損をしてしまいます

 

はてなブログプロの代金・ドメイン代がかかってきます

 

ただ、いずれ移行しないと思っていたので

 

読者数が10人を超えたという後押しを受けてということで。。。

 

頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します!!