初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style web で個人に関する個別インタビュー

本日は個人に関する個別インタビューを受けてきました

 

今回は個別インタビューなので一人だけになります

 

待合室で待っていると担当の方が来て会場に連れていかれました

 

会場は約3畳くらいの部屋で目の前に机とパソコンがあり

 

椅子が二つあり

 

後ろ側も机と椅子とパソコンがありました。

 

そして私と担当の人と

 

後ろに記入担当者がいました

 

そして、録画されているので他の場所で違う人が見ているとの事でした

 

インタビューが開始されました

 

最初の30分は一対一でひたすら聞かれた事を

 

答えるという感じでした

 

そして、その後はパソコンであるサイトの使い勝手を検証するという

 

作業が一時間くらい続いて終了です

 

質問されたことをその場で答えるというだけなので

 

個人的には個別インタビューが一番やりやすいです

 

本日の成果は所要時間は1時間半で6000円の商品券になります