初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style web で生活調査当選

昨日で5日間の生活調査が終わりました

 

今回の生活調査のホームエステートは

 

 

 

 

┏―━―━―━―━―━―━―━―━―━
┃(1)調査の詳細
┗―━―━―━―━―━―━―━―━―━
期間:計5日間

謝礼:2,000円

 

 

 

┏―━―━―━―━―━―━―━―━―━
┃個別インタビューについて
┗―━―━―━―━―━―━―━―━―━
日記調査にご協力いただいた方の中から、一部の方に別途個別インタビューをお願いする場合がございます。

謝礼:8,000円(日記調査協力費・交通費込みで当日お渡し)
※個別インタビューご参加の方は2,000円の郵送はなしとなります。


という内容です。

 

ある項目について毎日5日間ウェブ上の日記に日記を書くという内容です

 

5日間で40個位日記を書きました

 

写真を添付してコメントを書くという比較的簡単な日記です

 

結構頑張りました

 

ただ、一つの日記に約3分位なので5日間で約2時間位でしょうか?

 

時給換算だと1000円になります

 

アンケートとしてはいい感じでは無いでしょうか?

 

しかも、この中から個別インタビューに選ばれるという二段階システムです

 

10月以降一切当選していないので今回は。。。。

 

その為もあってしっかりと日記を書きました

 

吉報を待ちます!!