初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style web で車に関する個別インタビュー

本日は車に試乗しての個別インタビューが

 

当選しました

 

しかし、場所が遠い

 

家から片道2時間半はかかります

 

電車賃は往復4000円くらいかかります

 

時間は90分で8000円でした

 

車乗でアンケートに答えるのは

 

した事が無いので面白そうだなと

 

思ったのですが

 

ただ交通費と時間が。。。

 

一日空いている日だったので行けなくは

 

無いのですが

 

もちろん8000円には交通費も入っています

 

単純計算だと拘束時間は

 

往復5時間のアンケート1時間半で

 

6時間半

 

交通費の4000円抜くと謝礼は4000円

 

時給換算だと600円ちょっと

 

ブログで時給10円にも満たない

 

私からしたら悪くないのかも。。。

 

ただ、流石にちょっとという事で

 

 

今回は断りました

 

いつも会場は東京だったのであまりチェックしませんでした

 

次回からは気をつけます