初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

成功のコツ

皆さんおすすめの

 +月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 

を片手に勉強しています。
まず、基本の成功者の先人のまねをすることです。
さっそくまねをしてみようと思い、

 

大御所・現役アフィリエイターの
インタビュー記事を片っ端から読みました。
皆さん色々と試行錯誤しながら
運営しているのがわかりました
その中で売れっ子アフィリエイター全てに共通しているのが
実体験を元に記事を書いている事です。
それと
裏ワザみたいなことが書いてない

売れるための魔法のことば 一日10分で億万長者

的な事を求めてたのに。。。。求めてる言葉が全然出てきません。

 

最初はつらい、頑張れば半年で5万円など

 

全然 簡単じゃないじゃないかぁ

 

まぁ、そんなうまい話は無いのはわかっていました
逆にうまい話を書いてないだけこの本は信用できると
思いました。
ここは仕方ないのですが、正攻法で
他の人のブログや企業の紹介をコピペするのではなく

   自分で体験したものや感じた事をしっかりと伝える事

それを念頭に入れて頑張ります。