初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

アフィリエイト

ようやくアフィリエイトについてです。

 

株・FX・不動産投資等紹介していきましたが、
資金がかかる、知識が必要、リスクが高い等の
私の逃げ道がありました。
正直自信無いです。。。

 

今から始める在宅起業の本の中でとりあえず
始められそうなのが

アフィリエイトでした。

それで始めてみようと思い、
本日に至ります。

お前、アフィリエイト舐めているだろ

ふざけるなといわれそうですが

そんなことはありません。
これでも
始めるにあたって色々と準備をしました。
勉強もしました。
これで生きていくくらいの覚悟を持っています。
どのような準備をしたのかを
今後触れていきたいと思います。