初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

おススメASPは?

いよいよASPへの登録です!!

やっぱりみんな、色々と広告があって、
報酬が良くて、楽なASPサイトが良いですよね。。。
でも、ASPは色々とあります。ありすぎて色々と迷ってしまうと思います。
正直、私も正解がわかりません。
でも、実際は使ってみないとわかりませんよね。。。
色々と調べてみると、

一番のオススメはA8.netになります。

登録サイト数・広告主数が日本最大級になっています。

         広告が多いのはとりあえずメリットでしょう。

私も普段の生活で使っていて良いものを紹介したいと思っているので
広告数が多いのに魅力を感じました。
これ以上調べると
いつまでも始められなそうなので

          A8.netでスタートします!!