初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

不動産投資

今日は不動産投資です。

実は

 

 

私は仕事がら不動産投資には知識があります。

昨日までのパソコン?株??FX???の
へたれな私と今日は違います。

たまには見直してください。だれか褒めてください。

 

 
では不動産投資について話したいと思います。
不動産投資は
素人には難しい。。。
なぜかというと
利回り通りにいきません。
そのアパート・マンションに
入居者がずっと入ってくれていますか?空室になりませんか?
そこを見極めないと
大変なことになります。
家賃収入がないと投資したお金返せますか?

 

そうなってしまったら。。。おしまいです
収入が無くても返済は待ってくれません
貯金を切り崩して返済するしかありません

 

じゃあ入居はどうしますか?
入居者が入るためにする事は。。。

1.リフォーム・リノベーション等

当然、お金がかかります。収入がないのにまたお金がかかります。

2.家賃を下げる

お金はかかりません。収入はもちろん減ります。

もう、最初に見ていた不動産投資で安定した収入生活

 

 

 

 

 

は机上の空論になりました。
ただ、しっかりと見極めれば
安定した収入を得ることが出来ます。

私も資金があればいつか投資したいと思います。