初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

ネットサーフィンで情報収集!!

月並みですが、まずネットで情報収集

色々と調べましたが
正直何から始めればいいのかわかりませんでした。
ネットによって書いてあることが違う。
お前それねずみ講じゃねーか。。。みたいなサイトもちらほら

 

馬鹿でもわかる
詳しい手順が書いているサイトは
ないのかって感じでした。
もうネットはダメだ。

やっぱ自分はアナログ人間だ!!

ということで書籍に頼ることにしました。
ただ、情報社会の今、どの本にするかを
ネットで探すことにしました。
 
ネットで調べている中で一番オススメの本を買い、
その通りに進めていこうと思いました。
ネットは嘘をついても問題ないとは言いませんが
嘘をついても処分はありません。
また、誰のチェックも受けず載せることができます。
ただ、本はもちろんチェックもありますし、
嘘を言ったら詐欺になるのでより確かな情報しか
載せられません。
まずはネットでオススメの本の通りに進めていく事にしました。
その本を次に紹介します!!