初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

今すぐ始める在宅起業

アフィリエイトを始めようと思ったきっかけ

を話したいと思います。

偶然、本屋さんで
今すぐ始める在宅起業~誰も教えてくれない凄いお金の稼ぎ方~という本を
見たのがきっかけです。

  

副業で稼ぎたい・会社に縛られないで生活がしたい

 
そう思い、その本を買いました。
本の中身は在宅起業の成功者な話が書いてあり、

まあ、難しい。。。成功者の話は結果論だしなぁ~

 

株やFX,不動産投資などいろいろとおすすめの副業が書いてありましたが。。。。

株? FX??

そういう状態です。。。

不動産投資。。。仕事がらよく知っています。
まぁ、投資額が多いし、これからの時代って感じだし 
お金をかけたくない、稼ぎたい、でも知識もない経験もない、副業初めて
簡単に始めるならアフィリエイトだ!!

と勝手に決めつけ始めることにしました