初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

アマゾン再挑戦結果

 

 

何度目かの

アマゾンアソシエイト再挑戦結果が返ってきました

 

独自ドメインになったということでの

 

再挑戦です

 

今回もダメでした。

 

アマゾンの商品紹介の道のりは

 

険しすぎる

 

もう対策方法が。。。

 

色々ネットを見ているとアマゾン会員に

 

なった方が良いとかは書いてあります

 

ちなみにA8.net経由のアマゾンなんかは

 

1カ月たっても音沙汰なしです

 

もう何度も落ちているので見てもくれなくなりました

 

 

色々ネットで調べて対策を考えます。。。