初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

記事150件突破・アマゾン再挑戦

昨日で記事通算150件になりました

 

苦節5ヶ月弱で到達です

 

最近はあまり時間が取れなくなり

 

記事も短くなってきてしまい

 

内容も薄くなってきてしまっているので

 

反省しています

 

まとめたい記事もなかなかまとめらていません。。。

 

今週末にはしっかりとした記事を一件は

 

書きたいと思います

 

しばしお待ちください

 

何度目かと言われそうですがアマゾンアソシエイト再挑戦しました

 

独自ドメインになったということで

 

再挑戦です

 

これでダメだと八方塞がりに陥ります

 

また結果は後日報告致します