初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

独自ドメイン決定

はてなブログプロにするにあたり独自ドメインをそろそろ決めようと思います

 

 

こないだ独自ドメイン

.netか.comにしようか悩んでいましたが

今回.comに決めました

 

何故.comにしたのかというと

 

価格.comで調べたら.netよりも安かったので

 

決めました

 

また、

 

商用ドメインなのでブログのコンセプトにもあっているのでこれでいいかと

思いました

 

 

 

いよいよ明日からの3連休ではてなブログプロ へ移行

独自ドメイン取得 

Search Consoleの引っ越し作業と盛りだくさんです

 

上手く移行できるか心配です

失敗すると今まで読んでくれた方が見に来れなくなってしまうので

 

ミスしないように頑張ります