初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style web で生活調査当選

今日は久しぶりに当選しました

 

今回は生活調査のホームエステートになります

 

下記が当選したメールになります

 

 

 

┏―━―━―━―━―━―━―━―━―━
┃(1)調査の詳細
┗―━―━―━―━―━―━―━―━―━
期間:計5日間

謝礼:2,000円

 

 

 

┏―━―━―━―━―━―━―━―━―━
┃個別インタビューについて
┗―━―━―━―━―━―━―━―━―━
日記調査にご協力いただいた方の中から、一部の方に別途個別インタビューをお願いする場合がございます。

謝礼:8,000円(日記調査協力費・交通費込みで当日お渡し)
※個別インタビューご参加の方は2,000円の郵送はなしとなります。



今回は5日間ウェブ上の日記に与えられたお題について日記を書くという内容です

 

この中から個別インタビューに選ばれるという二段階システムです

 

しっかりと日記を書くと一次審査通過ということになるんですかね。。。

 

とりあえず今の時点でで2000円ゲット!!

 

しっかりやって8000円ゲットできるよう頑張ります

 

また成果報告します!