初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

ジャパンネット銀行でヤフオク

ヤフオクをするすると言っていましたがようやく始めます

 

今回ヤフオクをするにあたり

色々と調べていると

ジャパンネット銀行の口座があると便利ということがわかりました

 

ヤフオクにはジャパンネット銀行支払いがあります

 

出品者の受取口座と落札者の支払口座が

どちらもジャパンネット銀行である場合に利用できる支払い方法との事です

 

落札者のメリットとしては


手数料0円
土日・祝・夜間も手続き可能 
銀行へのログインが不要  Yahoo! JAPAN IDでのログインだけでお支払いができる

出品者のメリットとしては

 

利用は無料

即時入金

 

と双方にメリットがあるみたいなのでとりあえず本日口座の申請をしました

 

何とか今月中に出品出来るように急ピッチで準備しています