初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

一年間ありがとうございました 祝月アクセス500突破

ブログを始めて3ヶ月ちょっとお付き合い頂きありがとうございます

 

副業元年と言われた2018年が本日で終わります

 

付き合ってくれた皆様ありがとうございました

 

副業元年の今年は色々と副業を手を出し、何が良いのかを考えさせられた一年でした

 

なかなか時間が取れず、自分の描いていた成果が出せませんでした

 

特に株に手を出せなかったのが残念でした

 

来年も色々と挑戦していき確実に成果を上げていければと思います

 

そして、最終日に月のアクセスが500を初めて突破しました

 

f:id:takuroido:20181231215318j:plain


 

 

来年度も宜しくお願い致します!!