初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

2019年度ブログ成果報告

本日は

ここで2019年度のブログ成果の振り返りと2018年度のブログ成果との比較をしていきたいと思います。

 

まずは2018年度の成果です。

 

 

www.fukugyouaffili.com


 

 


はてなブログ成果報告

  

2019年度のはてなブログの成果報告になります。

2019年から副業の纏めサイトである

副業生活!!

fukugyolife.hateblo.jp

をスタートしました。

 

昨年までは、3つのブログ

初めましたアフィリエイト

漫画×スポーツ×ランキング

Architecture-consultantと

副業生活!!の計4つのブログになります。

 

 

 

 

各ブログの2019年度のアクセス数ですが、

初めましたアフィリエイト 5706

漫画×スポーツ×ランキング 1592

Architecture-consultant 1353

副業生活!! 22

になります。4つのブログ合計で8673になります。

2019年度は月平均で722アクセスになります。

 

2019年度はてなブログ考察

 

ブログのアクセス数は、月平均で722アクセスになりました。昨年は月平均は420だったので約1.7倍増です。約半年ほど休んでいたのにアクセス数が約倍増していたので良かったと思います。2019年度の1・2月は毎日のようにブログを更新していたので2020年度は現状維持を目標に頑張りたいと思います。